スタイリングのコツ Part5

こんばんは、花粉症が始まった気がするGIFTの桑原です。

 

前回書いたタイミングの話をちょっぴり掘り下げますね。

part4

 

クセがつきやすくなる一回めのタイミング

“濡れてる髪が乾く瞬間”

 

この時までに根元の方向付けをしてください!!

テキトーにただただ乾かしてしまうと最後の仕上がりに差が出ます。

 

髪がペタっとなりやすい方は根元の立ち上がりをつけるのもこのタイミングです。

 

あと、この時は毛先に高温の熱が当たりすぎないよにして下さいね。

 

多分皆さんも見ていると思うんですが、お店で乾かしてもらう時に美容師さんがドライヤーを振って乾かしてますよね?

あれです。

あんな感じに一箇所に高温の熱があたらないように注意してみて下さいね(^^)/

 

それでは今日はここまで

 

まだまだつづく

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る