スタイリングのコツ Part3の続き

前回の片側だけハネるの続きです。

ハネる方の根元をおこして乾かしてみましたか?

 

ではではもう一つの原因です。

 

ドライヤーを利き手だけで持って乾かしていませんか??

 

これ、かなり盲点だと思うんです。

体の作り的に片方の利き手だけでは正しい位置からドライヤーを当てて乾かすのって

結構無理があると思うんです。

 

ここでPart2で書いた “後ろから前に乾かそう” って所にもつながるのですが、

前から後ろに乾かす場合同じような角度から乾かせると思うのですが、

それではハネてしまいます。

 

後ろから前に乾かすとき片手だと厳しくないですか?

Unknown-1

大谷翔平選手ばりに肩甲骨が柔らかくないと辛いと思います。

 

なのでぜひドライヤーを持つ手を変えながら乾かしてみて下さいね(^^)/

 

ではでは

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る