スタイリングのコツ♫

こんばんは、雪かきで疲れぎみな桑原です。

今回から数回に分けてうちのお店でよく話す

 “スタイリングのコツ”

を伝えていこうと思います。

 

聞いた事があるお客様が多いと思いますが復習だと思い読んでいただけたら幸いです。

 

 

まず今回は ”スタイリングのコツシリーズ” 第一回目なので一番大事な事を!!

 

朝起きたら一度シャワーで流す!!

Unknown

 

そんな事っ?? って思った方も多いと思います。

でもすごく大事だと桑原は思っています。

 

・寝癖が今日はあんまりついてないからこのままセットしちゃお〜。

・朝は苦手で少しでも長くお布団に入ってたいなぁ〜。

・冬場は寒くて〜

 

気持ちは凄くわかります。

この誘惑に勝てない方はその日のいい感じな髪型は諦めてください。

 

 

とりあえず明日から皆さん頑張ってみまさんか?

頑張れた方はシリーズ第二弾お楽しみに!!!

 

 

ではまた次回

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る