GIFTの人って?? 番外編

こんにちは、貸切ヘアサロンGIFTの桑原です。

昨日に引き続き自己紹介(笑)

 

今回は昨日のプロフィールに隠れる本当のところをご紹介!!

 

生年月日・1979年生まれの35歳⬇

30歳を超えたあたりから年齢がどうでもよくなり、たまに自分の年齢が分からなくなる・・・。

 

体重・67kg⬇

今年の正月まで74kgあり焦ってダイエットを始める・・・。

痩せたら常連さんに『疲れてますか?』っと心配されるようになる・・・。

 

血液型・A型⬇

AB型に強いあこがれもつA型。天才肌だと言われたい。でも影で凄く悩む。ネガティブに考え込む。考え込むが答えが出ない。練習する。悩む→エンドレス

父O型、母AB型なのでA型の血は薄いと思っている。

A型=まじめ、几帳面などと言われているが桑原は

変なところまじめ、変なところ几帳面だ。

 

家族構成・妻、長男(小1)、長女(2さい)⬇

完全な親ばかである。

 

出身・福島県伊達市梁川町⬇

宮城県との県境にある大自然な、ど田舎で育つ。

中学まではヤンキーがちょっとかっこ良く感じていた(笑)

小学生で身長が170cmを突破。かなりの巨大児。当時中3ぐらいには2m超えるのではないかと本気で悩む。猪木や馬場みたいになることを恐れていた。

 

趣味・釣り、DIY⬇

釣りが趣味っていう割には独立してから一度も行けていない。

バス釣り専門である

 

学生時代はバレー部所属⬇

中学時代の思い出は部活以外無い。

高校にもスポーツ推薦で入学しておいて1年だけで辞めた・・・。

バレーはテレビで観るよりやるのが好き。

 

接客業なのに基本人見知り⬇

営業以外はかなりの人見知り。お店にたっている時は平気。

慣れると調子にのりやすい。

 

20歳からこの業界に入り気づけばもう16年目⬇

お客様にはよく『もうベテランですね』なんて言われるが、自分ではまだまだ新人でと思っている。

 

似ている芸能人・以前はノブコブの吉村

髪が伸びると水嶋ヒロ(髪型って大事だなって思う)

お客様に「水嶋ヒロに似てるって言われた」と浮かれれていると嫁に『どこがだよ。ヒロに謝れ』と怒られる。

 

 

 

桑原の裏プロフィールはこんな感じです。

 

こんな僕ですが皆さん宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る